マーケティングブログ~利益を生む方法~

最上階からの眺めが素敵なお風呂で、旅の疲れを癒しましょう。

Posted 2月 10, 2013 in 国内旅行関係

福山 ホテルホテルでは、景色の楽しめるお風呂でのんびりくつろぎたい。そんな願いを叶えてくれるホテルが福山にあるのをご存知ですか?最上階のお風呂から、極上の景色を眺めることができるんです。出張で福山に行くことがあれば、ぜひ入ってみたいですね。

その極上のお風呂を楽しめる福山ホテルとは、JR福山駅から徒歩15分のところにある「カンデオホテルズ福山」です。カンデオホテルズ福山は、最上階のお風呂「スカイスパ」で出張やご旅行の方に好評をいただいております。夜景や朝日を眺めながら入るお風呂は最高に気持ちよく、男性用・女性用のほか貸切風呂もあるので、カップルの方にもカンデオホテルズ福山はおすすめです。1年を通じて移ろう景色を眺められるお風呂で、贅沢なひと時をお過ごしください。

客室は、お仕事の方に便利な書斎デスクつきのシングルのお部屋や、カップルやお子様連れの方におすすめのクイーンサイズのベッドのお部屋など、さまざまなニーズに合わせたお部屋をご用意しております。各部屋にはシモンズ社製のベッドを備えていますので、どのお部屋でも最上級の眠りをお楽しみいただけます。無料高速インターネット接続LANや20インチ液晶テレビも標準搭載されています。

朝食はブッフェスタイルです。60品目以上を使用したメニューには、北海道産の魚や季節の野菜を豊富に使った健康的なお惣菜をたくさんご用意しております。また、女性に好評のパンやオムレツといったアメリカンブレックファーストも味わっていただけます。

カンデオホテルズ福山は、最高のくつろぎをご提供します。福山にお越しの際は、ぜひカンデオホテルズ福山にご宿泊ください。

Post a comment

Your email will never be published or shared with others. Required fields are marked *

* *